その他

物件探し

こんにちは!
小江戸川越は今日も昨日に続き、すごしやすい気温でした!雨が降ってなければ最高だったのですが;;

さてさて、実はこの『得洗隊』ですが、当初の予定では店舗を持たずに、出張専門の予定だったのですが、いろいろな検討をした結果、店舗は店舗で持つことにしました。

この理由を説明する前に、なぜ店舗なしで始めようとしていたか3つの理由があります。

  1. とにかく初期費用を抑えたかったというのが一番の理由です。
  2. ①にもつながりますが、事務員を常駐させなくても良いから。
  3. いつでも出張洗車に出られるから。


と、このような理由からでした。

ただ、いろいろ検討した結果、店舗を出す理由の方が大きいと判断したので、店舗を出すことに決めました。
その理由も3つあります!

  1. 自分自身の技術を磨くための練習がいつでもできる。
  2. 洗車する場所のないお客様への対応ができるようになる(車を引き取りに伺います)
  3. 機材や資材を置いておくことができる。


こんな理由です!

どう考えても、店舗を持つ理由の①、②が特に大きいですね^^
「最初からそんなことも考えてなかったの!?」という声が聞こえてきそうですが・・・

とは言え、物件が決まったわけではないですが、物件探しに奮闘してい週末でした(^^)

『得洗隊』よろしくお願いします!

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら