車内清掃・クリーニング

車内丸ごとクリーニング

こんにちは!
9月だというのに、川越周辺は夏のような気温です・・・
まだまだ気を緩めず熱中症対策はしっかりしていきましょう!!

さて、今日は「車内丸ごとクリーニング」をご紹介します。
クリーニングとは言え、車内を全て水洗いするわけではありません。そんなことしたらいろんな意味で大変なことになってしまいます^^;
専用のクリーニング液を使用して、シートや床、天井など車内のいたるところを洗浄していきます。
広い部分は、ポリッシャーという機械を使って洗浄し、細かい部分はスポンジやブラシを使って洗浄していきます。

「車内丸ごとクリーニング」は時間がかかりますので、通常は数時間お預りして、終わり次第、お戻しする形をとっております。
今回も、朝指定された時間にお客様宅に伺い、3時間で終了し、指定された時間にお戻しに行ってきました。
そして今回、座席部分よりもトランクなどにシミなどが多かったので、そちらの様子を撮影してみました。


↑こちらの赤い部分の辺りを拡大してみます。

シミなどがところどころにあるのが、写真でもお分かりになるかと思います。
そしてクリーニングした後の写真がこちらです!


↑同様に赤い部分の辺りを拡大してみました。


これが、クリーニング後の写真になります。違いは歴然ですね^^
そして、後部座席のヘッドレストに目を向けてみると、そこにもシミが点々とありました!

これも写真をみていただければ、一目瞭然ですが、シミがきれいに消えました。

今回も車をお返しした際に、しっかりと状態を確認していただき、お客様にお喜びいただくことができました^^
ご利用ありがとうございました!

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら