その他

お得なクーポンありますよ^^

こんにちは!
今回は、お得なクーポンのご紹介です♪
出張洗車・コーティングの得洗隊(とくせんたい)では、少しでも多くの方に弊社自慢のサービスをご利用いただくために、クーポンなどもいろいろご用意しています!

◇Yahoo!ロコプレイス

こちらのクーポンはどなたでもご利用いただけます。
パソコンでも携帯でもスマホでもご利用可能です。

使い方は簡単!
サイトを開いていただき、「クーポン」という欄をクリックし、そこに掲載されているQRコードをサービスをご利用の際に提示いただくだけです。

そして、このYahoo!ロコプレイスはクーポンだけではなく、スタンプ機能もあります!
5回ご利用いただけば、6回目に20%OFFとなります♪

ただしスタンプをご利用の際は、Yahoo!のIDが必要になりますので、IDをお持ちでない方は無料で取得をお願いします。

◇Facebookページのチェックインクーポン
https://www.facebook.com/tokusentai

こちらのクーポンはFacebookのアカウントをお持ちのお客様で、得洗隊にご来店いただけるお客様のみご利用いただけます。

ご来店いただいた際に、Facebookでチェックインしていただき、そのクーポンの画面を提示いただくだけです!

上記のそれぞれのやり方などでわからないことなどあれば、お気軽にお問合せください☆

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら