日産車の車内清掃事例

日高市のお客様(ワックスコート&車内クリーニング&ヘッドライト磨き/ニッサン・ノート)

こんにちは!

本日2本目の投稿になります^^
先日、日高市のお客様のニッサン・ノートにワックスコート、車内クリーニング、ヘッドライト磨きをさせていただきました!

60代くらいの女性のお客様です。
新車で購入されて3年目。一度も洗車や車内清掃をしていなかったとのことで、一度きれいにしておこうとご利用いただきました。

ご自身で洗車をするのも大変で、そのまま放置してしまったようです。

これは、作業が全て終了して、納車の時のお客様との会話です。

お客様 「得洗隊さんは、埼玉だけにしかないの?」
私 「はい、埼玉だけです」
お客様 「実は2日後に、福岡に引っ越すの。福岡にもあればまたお願いしたいのに」
私 「ありがとうございます!そのお気持ちだけでとても嬉しいです」
お客様 「これだけきれいにしてもらったら、これからは車をきれいにしてあげないとかわいそうねぇ」

と、こんな会話をさせていただきました。
引越し先でも利用したいということだけでもとても嬉しかったですが、それより何より、愛車を大事にされる気持ちが生まれたことが嬉しかったです。

それでは、仕上り写真がこちらです!

そして別の角度からもう一枚!

車内写真がこちら♪

さすがに現状では福岡まで出張することは難しいですが、ゆくゆくは拡大して全国展開。。。なんて。。。(^^;
おばあちゃん、その時まで待っててくれるかなぁ。。。

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら