車内清掃・クリーニング

NBOXの車内クリーニング&コーティング(埼玉県川越市のM様)

クリーニングデータ

 

NBOX・プレミアムコーティング&プレミアム車内クリーニング

詳細

 

中古車を購入され、車内の臭いが気になるということでjプレミアム車内クリーニング&天井クリーニングをご利用いただきました。

また、一緒に外側もコーティングを施工してリセットしておきたいとのことで、プレミアムコーティングの撥水タイプを施工させていただきました。

 

今回、お客様は何の臭いだかわからないが、とにかく臭いとのこと。

作業日当日にお預かりし、その際に原因がいくつか複数あることがわかりました。

まずはペット臭、そして飴のような臭い、最後に生乾きの臭いでした。

 

ペット臭を除いたそれぞれの原因をプレミアム車内クリーニングをしながら確認していったところ、臭いの発生源ははっきりしました。

飴のような臭いは前オーナーの芳香剤の臭いとばかり思っていましたが、そうではなく、助手席のドアポケットの目につかない奥の方に飴玉が複数溶けてくっついていました。

また生乾きの臭いはフロアマットからの臭いでした。

おそらく前オーナーがマットを洗浄し、生乾きのまま戻してしまうということを繰り返していたことなどが原因ではないかと考えられます。

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・運転席

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・運転席ドア

飴が転がっていたのは助手席側ですが、こういったドアポケットの中ってガムや飴がくっついているのを結構みかけます。

小さいお子さんなどを乗せられる方は時々確認することをおススメいたします^^

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・後部座席

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・助手席

シートからフロアまでスッキリきれいになりました!

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・天井

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・天井2

一緒に天井もクリーニング♪

元の状態を撮影しておりませんでしたが、オーナーさんも驚くほどの変わりようでさわやかなグレーになりました!

 

NBOX・プレミアムコーティング・ボンネット

中がスッキリしたので、外側はプレミアムコーティング!

 

NBOX・プレミアムコーティング・運転席側ヘッドライト

 

NBOX・プレミアムコーティング・運転席側後方より

ツヤツヤのボディで、オーナーさんも大満足です!

 

今回こちらでご利用いただいたプレミアムコーティングは撥水タイプと低撥水タイプがあります。

お客様の好みでお選びいただくこともできますが、使用状況や保管環境、ボディの色などを踏まえた上で、こちらからご提案もさせていただきます。

 

お気軽にご相談ください^^

 

>>車内クリーニングの詳細はこちら

>>プレミアムコーティングの詳細はこちら

 

 

得洗隊では、実際に現場で使用しているクリーナーなどの販売もネットショップで販売しております。

このネットショップもご覧ください!

>>得洗隊ネットショップはこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら