お客様の声

★★★★★ オデッセイ・車内清掃&カーコーティング(埼玉県富士見市のT様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【オデッセイ】

 

総合評価 : ★★★★★ 大変満足

 

想像していたよりはるかに綺麗に仕上がっていて書きました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 


 

最初ご来店いただいた際は、洗車のみということでご予約をいただいておりました。

ご来店いただき、お話をお伺いしていると、知人の方から譲り受けたお車で、車内も一通りキレイにしておきたいとのこと。

そこで、いろいろと気になられる部分を細かくお伺いしたところ、最終的に外側もクイックコーティングで軽く磨いて欲しいとの話になり、一通りご利用いただきました。

 

クリーニングが終了し、お車をお渡しする際のお客さまのお喜びになられたリアクションがとても大きく、スタッフ一同とても嬉しく感じていました^^

 

もし、どのメニューにすればご自身のお車がキレイになるのかわからない場合にはお気軽にお電話などでお問合せください。

決して無理に必要ないメニューを勧めたり、強引な勧め方をすることはありませんので、ご安心ください。

 

 

>>クイック車内クリーニングの詳細はこちら

>>クイックコーティングの詳細はこちら(※コーティング専用サイトが開きます)

>>窓ガラスコーティングの詳細はこちら(※コーティング専用サイトが開きます)

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら