お客様の声

★★★★★ マスタング・タバコ臭の消臭(東京都東村山市のY様)

ご利用データ

 

 

 

お客様の声【マスタング】

 

総合評価 : ★★★★★  大変満足

 

中古車で購入したマスタングですが、車内にしみついたタバコ臭が不満でした。

クリーニングですっかり臭いが取れて、大変満足しています。

本当にありがとうございました。

 

 


 

タバコ臭でお困りとのことでご利用いただきました。

タバコ臭もスッキリして、とてもご満足いただけました^^ ありがとうございました!

 

マスタングのコンバーチブルで、お持ち込みいただいた際に、ソフトトップの裏側部分の天井の臭いなども確認したところ、天井にもしっかりとヤニ臭が付着していました。

また、エアコンをつけてみると、エアコンからもヤニ臭が。。。

 

シートを外して、しっかりと隅々までクリーニング。

プレミアム車内クリーニングでは天井はスチームでのクリーニングのみとなりますので、天井の洗浄クリーニングを別途ご利用いただき、天井までしっかりと汚れを吸い取りました!

 

エバポレータクリーニングではフィルターの設定がもともと無い車種であったため、ブロアファンも真っ黒になっていました^^;

 

全てを洗浄してクリーニングを完了!

 

とかなり大雑把ですが、こんな流れのクリーニングをご利用いただきました^^

 

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>エバポレータクリーニングの詳細はこちら

>>天井クリーニングの詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら