お客様の声

★★★★★ アウトバック・ガラスコーティング(東京都中野区のI様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【アウトバック】

 

総合評価 : ★★★★★ 大変満足

今回、初めてディーラー以外でコーティングをお願いしようと思い、他社も含めて検討した結果、得洗隊様でコーティングをしてもらうことで決めました。

まずディーラーとの比較ですが、得洗隊様は最初に連絡をしたときに「撥水」と「親水」の違いも含め最適なプランを提案していただきましたが、ディーラーからコーティングに関する説明は全くなく、価格は得洗隊様より安かったのですがコーティングに関しては信頼できないのではないかと思いました。

他社ももちろん比較しましたが料金体系がわかりにくく、何よりこちらの質問に親身になって答えていただいた得洗隊様にすることにしました。

既に1度洗車をしましたが、水洗いだけでキレイになり、何よりも以前に比べて手間がかからなくなったことで今まで嫌いだった洗車が違うものに感じられました。

ぜひ自分の友人にもコーティングを検討している場合には「得洗隊」様をおすすめしたいと思います。 まずは、父親にすすめます。


 

とても満足いただき、ビッシリと長文のお客様の声をいただきました^^

これまでは新車購入時にカーディーラーさんでコーティングも一緒に施工されていたお客様です。

アウトバック・プレミアムコーティング

得洗隊では、カーコーティングはプロショップをご利用いただくことを推奨しています!

自社で扱っているコーティング剤の性質や性能を知っているからこそ適切な説明や、何かあった際の対処もできます。

 

コーティングは施工することも大切ですが、それ以上に日頃の適切なメンテナンスが必須です。

 

もし、コーティング後の洗車方法などに不安のある方はお気軽にご連絡ください!

ディーラーさんや他店で施工された場合でもご相談は無料です^^

 

 

>>プレミアムコーティングの詳細はこちら ※得洗隊のコーティング専用サイトが開きます

>>アウトバックの施工写真はこちらに掲載しています ※得洗隊のコーティング専用サイトが開きます

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら