お客様の声

★★★★★ ラパンにプレミアムコーティング(埼玉県ふじみ野市のK様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【ラパン】

 

総合評価   ★★★★★  大変満足

 

ピッカピカです!!

きれいにして下さり感激しております。

私達ではわからなかった洗車時にできたキズを、すっかり取り除き、それからコーティング等、得洗隊ならではの細かい作業に大満足しております。

一例 15台の駐車場で、軽は一台ですが、一番輝いてます!!

ありがとうございました。

 


 

とてもお喜びいただきました^^

ご夫婦でご来店になられ、ご年配のお二人でしたが、とても仲が良く、良いお話しを聞かせていただきました。

 

事前にお電話でご予約をいただき、ご予約日当日にご来店された際、初心者マークをつけておられました。

失礼ながら、免許取りたての娘さんがいらっしゃって、そのために購入したお車なのかと、勝手な想像をしておりました。

 

実際はそういうことではなく、足を悪くされてしまい運転が困難になってしまったご主人をドライブに連れて行ってあげたいとの思いで、奥様がそのために運転免許を取得し、購入された車とのこと。

 

こういった思いのつまった愛車をキレイにさせていただき、お喜びいただけるということはこの仕事の醍醐味です。

今後もより良いドライブのためのお手伝いをさせていただきます!

 

ラパン・プレミアムコーティング

 

 

>>プレミアムコーティングの詳細はこちら ※得洗隊のコーティング専用サイトが開きます

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら