お客様の声

★★★★ フィット・ヘッドライトプロテクションフィルム(埼玉県狭山市のT様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【フィット】

 

総合評価 : ★★★★ 満足

 

今回、ヘッドライトプロテクションフィルムをお願いしました。

右側は満足ですが、左側はもう少しキレイに仕上がればなぁ、と思いました。

次回貼り替えの時も得洗隊にお願いしたいと思いますので、これまでにスキルアップを期待します。

 

 


 

ヘッドライトの黄ばみや曇りなどの劣化防止のため、プロテクションフィルムをご利用いただきました!

フィルムの性質上、若干のノリずれというものが発生してしまうことがあり、右側はほとんど目立たないのですが、左側は少し目立つ場所に発生してしまいました。

 

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

さらなるスキルアップのため、日々練習も積み重ねております!

 

今回、こちらのお客様はヘッドライトを新品に交換した上での、プロテクションフィルムの施工ではありましたが、ヘッドライトのクリーニングをした上でプロテクションフィルムの施工ということも可能です。

 

>>ヘッドライト関連のメニューについて詳しくはこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら