お客様の声

★★★★★ フリード・嘔吐クリーニング(埼玉県志木市のH様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【フリード】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

嘔吐でシートの座面全体を汚してしまい、すぐに拭き取って消臭スプレーをしましたが、翌日も臭いが酷いためインターネットで解決方法を探していたところで得洗隊のホームページを見ました。

電話してすぐに対応して頂き、次の日に仕上がりましたが、シートに鼻を近づけてもわからないほどきれいな状態にして頂き、想像以上でした。

自分ではとてもここまでできないのでお願いして本当に良かったです。

知人で困った話を聞いたときには紹介させていただきます。

 


嘔吐の臭いが消え、とてもお喜びいただき、ありがとうございます。

 

車内で嘔吐されてしまうと、簡単に臭いを取り除くことはできません。

当然通常の洗浄クリーニングより価格は大きくなってしまいます。

その理由は、一度洗浄クリーニングしても臭いが一発で消えることはないからです。

クリーニング後、乾燥させ、臭いを確認し、臭いが残っていれば、再度洗浄し、乾燥させ、、、

と繰り返していきます。

 

時々、洗浄クリーニングするだけで、そんなに高いの??

と仰られるお客様がいらっしゃいますが、

それだけの手間がかかっているのです^^

 

嘔吐だけでなく、臭いでお困りの場合には、

得洗隊にお気軽にご連絡ください!!

 

>>嘔吐の除菌消臭クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃・クリーニングの詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら