日本車

★★★★★ レクサスLS・車内クリーニング&インテリアコーティング(茨城県のH様)

ご利用データ

 

 

 

お客様の声【レクサスLS】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

今回で2回目の施工をしていただきました。

前回、サンバイザーの消臭でほとんど臭いがなくなり、本当に助かりました。

今回は中古で購入した車で前所有者の芳香剤の強烈な甘い香りが鼻につき不快でしたが、

前回同様に気にならないレベルにまで消臭していただき、本当に感謝しております。

また、併せてシートやセンターコンソールのインテリアコーティングや

リアガラスのクリーニングも行っていただき、その出来にとても満足しております。

最後には洗車までしていただき、感謝の念に堪えません。

今回も親切に対応していただき、ありがとうございました。

また定期的に車内清掃をお願いさせていただきますので、その際はまた宜しくお願いいたします。

 


 

大変満足という高評価をいただき、ありがとうございます!

 

毎度、茨城県という遠方からご利用いただき、本当に感謝しかございません。

 

今回は車内クリーニングと一緒にインテリアコーティングをご利用いただきました。

白系のレザーシートなので、汚れると目立ってしまうので、インテリアコーティングは

車内クリーニングと一緒にご利用いただくか、新車のうちにご利用いただくのが一番です^^

 

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>インテリアコーティングの詳細はこちら

>>窓ガラスのウロコ取りの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら