お客様の声

車内クリーニング(埼玉県和光市のF様・ポルテ)★★★★★

ご利用メニュー

 

 

お客様の声【ポルテ】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

接客最高!仕上り最高!!サービス最高!!!

中古で購入した為、車内の汚れが気になっていたので、インターネットで何社か

比較したところ、得洗隊さんが一番仕上りが良さそう、安心できそう、コスパ良さそうと思って決めました。

電話、持ち込み、持ち帰りの際の接客がとても良く、好印象でした。

昼前に持ち込み、翌日夕方には仕がり、楽しみにして引き取りにいくと、

仕上がりを見てビックリ。。。正直、こんなにキレイになると思っていませんでした(笑)

サービスで洗車もしてくれたのですが、いつも使っている洗車コースの一番高いコースと

同じくらい(それ以上かも)ピカピカになっていたのもビックリしました!!

超高コスパ♪なので、また利用しますし、親の車もクリーニングをプレゼントにしようと思います!

 

 


大変満足という高評価をいただき、ありがとうございます!

ちょっと大げさなくらいの高評価をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります^^

 

中古車を購入されると、臭いや汚れが気になることも多いかと思います。

 

そんな時は得洗隊のようなプロショップでのクリーニングをおススメいたします。

ご自身でクリーニングするのも一つの方法ですが、

プロならではの機材やテクニックが盛り込まれています。

 

手洗い洗車ひとつとっても同様です。

使っている洗剤やテクニックが違うからこそ、

たかが手洗い洗車でも差が出るのです^^

 

 

>>車内クリーニングの詳細はこちら

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>天井クリーニングの詳細はこちら

>>手洗い洗車の詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら