その他

川越市内で手洗い洗車

こんにちは!
今日、川越周辺はお昼前後に集中豪雨がありましたが、その後は晴れて洗車日和となりました。

そして、今日は川越市内のお客様のお宅にお邪魔して手洗い洗車をさせていただきました。
お客様に許可をいただいたので、簡単にご紹介します。

車種はスバルのインプレッサです。
手洗い洗車は、外装をムートンで洗車して、車内清掃まで行います。
ボディの色がガンメタリックなので、汚れは目立たなかったのですが、ムートンでシャンプーしてから、軽くボディを触ってみると、鉄粉でボディがザラザラでした^^;

そのザラザラは鉄粉クリーナーと、専用の粘土で落とすのですが、本来であれば鉄粉落しは別料金となるところを、オープンしたばかりですので、サービスで行いました!

鉄粉を落としてみれば、ボディもツルツル♪

続いて車内清掃です。
車内は小まめに掃除機をかけている方でなければ、意外と小石や食べこぼしなどが細かく溜まっています。
しっかりときれいに業務用の掃除機で吸い取ります。

ダッシュボードの埃なども取りながら、自然な艶がでる専用クリーナーでピカピカに仕上げました!

時間の関係もあり、細かく写真撮影というわけにはいきませんでしたが、最後にきれいになった車を撮影しました。

続いて、ボンネットをアップで撮影♪

ピカピカになり、喜んでいただけました^^
このピカピカもコーティングをすることで、より長く保つことができるので、ぜひ次回はコーティングも、という図々しいオススメもしてしまいました^^;

本心からお客様が喜んでいただけていれば、幸いです。

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら