飯能市にて洗車イベント(ニュー太陽飯能店さん)

こんにちは!

本日、ニュー太陽飯能店さんにて、場所をお借りし、洗車イベントを開催してきました!
一日中曇りではあったものの、雨が降ることも無く、無事にイベントを終了することができました。

限定20台ということで、無料洗車を実施させていただきましたが、ほぼ全てのお客様から「きれいになった」というお褒めのお言葉をいただきました。
中には、「数ヶ月洗車をしていなかったので、ちょうど良かった」というお客様もいらっしゃり、開催して良かったと自分なりには思っています。

イベント中の写真が少ないのですが、こんな風景で洗車をしていました。

写真を撮った人(私本人です^^;)が良くなかったので、何だか殺風景に見えますが、周りには、のぼりやポップがいろいろ出ていて、もう少しにぎやかになっていました^^;

あとは、お客様からのお声次第で、こちらの「ニュー太陽飯能店」さんにて、次回も無料洗車イベントを開催するかどうかが決まります。
私本人としては、自信ありますが、評価いただくのはお客様ですので、何だかドキドキです・・・

大きな告知は無くても、イベントを他でも開催していたりします。何かの際に「得洗隊」を見かけたら、ぜひお声かけください!

そして、「ニュー太陽飯能店」の皆さん、ご協力いただきありがとうございました!
「ニュー太陽飯能店」さんの場所はこちらです!

また、洗車イベントを検討中という企業様も随時募集しております。
少しでもご興味がある、という方は遠慮無く、ご連絡ください(^^)/

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら