ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング

さいたま市のお客様(17系クラウン/ヘッドライトクリーニング)

こんにちは!

昨日、さいたま市からお越しいただいたお客様のトヨタ・クラウンのヘッドライトを磨かせていただきました!
またこちらのお客様は愛車を大変大事にされていて、この後の仕上り写真をご覧いただくとわかりますが、ボディもとても輝いています。
コーティングされているのかと思い、聞いてみると、お客様ご本人で週一回は洗車をして、1ヶ月に一回程度はワックスをかけているとのこと。
思わず、見習わなければと思ってしまいました^^;

そして今回のヘッドライトですが、運転席側のヘッドライトは新品になっていて、助手席側のヘッドライトだけがそのままだったため、助手席側だけくすんできてしまい、左右のバランスが悪く、ずっと気になっていたようです。

そこで、まず、助手席側のヘッドライトを磨き、コーティングをかけた状態でお客様にご確認いただきました。
その結果助手席側もピカピカにはなったものの、さすがに新品のヘッドライトには敵いません。
そこで、お客様からのご希望で、バランスを取りたいということで、運転席側もあえて磨くことになりました。

仕上りの写真はこちらです!

角度を変えてもう一枚!

光の加減で左右の色が全く違うように写ってしまってますが、実際には、左右のバランスはだいぶ取れた状態です。

ただ、やはり磨き屋としては、磨かなくても済むものを磨くことはできる限り避けたいものでしたが、お客様からの強いご希望もあり、磨かせていただきました。
それでもまだ申し訳ない気持ちがありますが、お客様からは大変ご満足いただけましたので、それはそれで良かったと考えることにしました^^

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら