ボディコーティング

埼玉県所沢市のお客様(BMW・320i/ガラスコーティング&ヘッドライト磨き)

こんにちは!

先日、所沢市のお客様のBMW・320iにガラスコーティングを施工させていただきました。
また、ヘッドライトが気になるということで、ヘッドライト磨きも一緒に施工させていただいてます!

数年前にコーティングされたということですが、そろそろということで、ご利用いただきました。
ガラスコーティングと一緒にヘッドライト磨きを施工させていただくのは、とてもオススメです!
というのも、ガラスコーティングは、ボディだけでなく、樹脂パーツの保護にもなるからです。

もちろん、通常のヘッドライト磨きだけでも磨いた後に、コーティングを施しますが、ガラスコーティングほどの強度のコーティングではありません。
なので、ガラスコーティングと一緒にヘッドライトを磨いておけば、大変お得ということになります。

それでは、仕上りの写真がこちらです!


そして、ヘッドライトのアップ写真がこちらです!!

ボディもヘッドライトもピカピカです♪

ヘッドライト磨きも一緒に、ということでオススメしましたが、これはヘッドライトがくすんでいたりする場合だけで、きれいな状態であれば、そのままガラスコーティングをかけますので、ご心配なく^^

 

>>ヘッドライト磨きの詳細はこちら

>>ボディコーティングの詳細はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら