車内清掃・クリーニング

川越市のお客様(ワックスコート&車内清掃/ミニクーパー・クラブマン(車椅子仕様))

こんにちは!

先日、川越市のお客様のミニクーパー・クラブマンにワックスコートと車内清掃をさせていただきました^^

こちらのオーナーは車椅子のため、車内は車椅子仕様になっています。
とても車が好きで、愛車へのこだわりがたくさん散りばめられていました。

外装はもともとのボディカラーである茶色に全て統一されています!
フェンダーのアーチ部分や、障害者マーク、ヘッドライトなども茶系になっています。
そして、屋根とドアミラーにユニオンジャックが描かれていて、そのユニオンジャックまで茶系になっていました^^

それでは仕上り写真はこちらです!

別の角度からもう一枚♪

後からも撮影してみました^^

仕上りをご覧いただき、とても満足いただけました^^

「車をきれいにすることで、少しでも多くの方を笑顔になってもらいたい」という考えで始めたこの事業が、今回、障害をお持ちのお客様にご利用いただき、こういった利用方法もあるのか、と私の方が気付かされました。
障害をお持ちの方も当然、車が好きな方はいらっしゃいます。
こういった方々にも得洗隊のサービスをご利用いただき、笑顔になってもらいたいと思いました(^^)

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら