車内清掃・クリーニング

嘔吐のクリーニングは大丈夫ですか??

お子さんが車内で嘔吐してしまった。。。

酔っ払った友人が車内で吐いてしまった。。。

などなど、良く聞くお話しですよね。

 

 

こんな時はプロショップでしっかりと消臭クリーニングしてもらいましょう!

実は今回ご紹介するケースは、他店でクリーニングをしてもらったのに臭いが消えないということで、得洗隊にご相談いただきました。

 

まずはご来店いただき、車内の臭いを確認したところ、かなり臭いが残っていました。。。うっ。。。

 

シートを外して分解したところ、下の写真のようにいろいろなモノがでてきました^^;

 

【注意】お食事中の方は画像の拡大は避けて下さい!

嘔吐の洗浄除菌クリーニング・シートの裏側にも入ってました

嘔吐の洗浄除菌クリーニング・シートの脇にも入ってました

 

これでは、臭うはずです。。。

 

しっかりとクリーニングし、スチームや専用のクリーナーで除菌処理をし、組み上げて完了ということになります。

 

嘔吐したものは液体でが多く、いろいろな所に入り込んでしまいます。

 

これを知らずに放置してしまうと、時間の経過と共にカビが発生し、大変なことに。。。

 

そうなってからでは、シートのクリーニングだけでは済まなくなってしまうことも多々あります。

嘔吐してしまったり、されてしまったら、プロショップに相談しておきましょう!

 

>>嘔吐してしまったときの対処方法などはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら