車内清掃・クリーニング

NBOXで車内清掃をご利用いただきました(埼玉県ふじみ野市のM様)

ご利用データ

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・ダッシュボード周り

 

詳細

 

中古で購入されたNBOXを車内清掃させていただきました。

内装がベージュ系なため、シミがシートにたくさんあり、プレミアム車内クリーニングですっきりきれいになりました。

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・後部座席

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・助手席

 

NBOX・プレミアム車内クリーニング・助手席ドアトリム

 

プレミアム車内クリーニングでは、天井はクリーナーとスチームを使用して汚れを拭き取っていくイメージの簡易クリーニングとなっております。

そのため、天井の汚れが目立つ場合には、別途で天井の洗浄クリーニングをご利用いただくことをおすすめしております。

今回Before&Afterを撮影しておりませんが、天井にもシミが多く、リンサーという業務用の洗浄機で天井を洗浄クリーニングし、汚れもスッキリすることができました!

NBOX・プレミアム車内クリーニング・天井

天井は普段、目につきませんが、一度気になると気になるものです。

さっぱりした天井はやはり気持ちの良いものです^^

 

 

外装の洗車は洗車機に任せていても、車内の清掃はどうしても面倒で。。。というあなた!

ぜひおすすめの方法があります!

 

一度プレミアム車内クリーニングをご利用ください。

全体の汚れを一度落としておき、その後は年に一度、クイック車内クリーニングをご利用いただくことで、毎年キレイな状態を保つことができます^^

ぜひお試しを!

 

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>天井クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら