お客様の声

★★★★★ スペーシア・嘔吐消臭クリーニング(埼玉県ふじみ野市のI様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【スペーシア】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

今回初めて利用させていただきました(嘔吐クリーニング)

主人が車イスなので、毎日の通勤に車は欠かせない生活です。

車のメーカーに問い合わせをしたら、丸1日は預りになるとの事で断念し、

得洗隊さんに相談させて頂く事に。

朝に納車し、夕方には終了し、通勤に全く影響なく本当に助かりました。

臭いも取れ、おまかせして本当に良かったです。

お世話になり、ありがとうございました。

 


 

嘔吐の消臭クリーニングでご利用いただきました!

大変満足の高評価をいただき、ありがとうごあいます^^

 

通常は嘔吐のクリーニングの場合、臭いの確認のためもあり、数日お預りさせていただいております。

ただ、今回は状況が状況であったため、事前に一度ご来店いただき、

状況を確認させていただき、ご入庫の当日に仕上がるように

段取りをさせていただくことができました。

 

代車に車いす仕様のものがあれば問題なかったのですが、

そうも行かず、このような対応となりました。

 

お客様にお喜びいただけてスタッフ一同大変喜んでおります♪

 

>>車内クリーニングのメニュー一覧はこちら

>>嘔吐のクリーニングの詳細はこちら

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら