お客様の声

ペット臭の車内清掃(埼玉県川越市のV様・アクセラ)★★★★★

ご利用データ

 

 

お客様の声【アクセラ】

 

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

うちは犬を2頭飼っていて、散歩で車を利用するので、車内が毛だらけ泥だらけでした。

自分ではどうすることもできないレベルの汚れだったため、ネット検索をして、御社を知りました。

HPがとてもわかりやすく、作業料金も一目でわかりましたので、安心して発注することができました。

まずは電話で問い合わせをしましたが、作業内容を簡潔に説明していただき、セールストークが一切なかったのが嬉しかったです。(強引なセールスがあった場合、即撤退していたと思います。電話対応してくださった方のお人柄の良さもあると思います。)

代車もお借りすることができ、とても助かりました。

仕上がりは、想像以上に素晴らしかったです。

完全に落ちきれていない部分(当方の車の劣化のため、これは御社の技術のせいではありません。)の説明もあり、正直ベースの対応に感心しました。

こういう説明があると、とても信頼でき、また頼みたいと思います。
(このような気配りがないと、次回に繋がらないのかもしれません。)

今後は、定期的に車内クリーニングをお願いしようと思っています。

また汚れた車をお願いすることになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

暑い中、とても綺麗にしてくださり、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!!!


大変満足の高評価をいただきました^^

 

お客様も記載された通りですが、愛犬の毛や泥がたっぷりありましたが、

しっかりとキレイに落とすことができました♪

 

ペットは愛おしいですが、車内が汚れてしまうと、

手が回らなくなってしまうことも多いかと思います。

 

そんな時も得洗隊の車内クリーニングを思い出して下さい!

 

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃のメニュー一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら