お客様の声

お子さんが嘔吐をしてしまい消臭クリーニング(熊谷市のT様・ノア)★★★★★

ご利用データ

 

 

お客様の声【ノア】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

プレミアム車内クリーニングをお願いしました。

チョコレートや嘔吐、土足で汚れたシートもほぼキレイになり、

シートの一部にわずかに黒ずみが落としきれていないところも残っていましたが満足できるレベルです。

フロアマット、カーペットは、新車レベルにキレイになっていました。

基本はプレミアム車内クリーニングで、必要に応じて嘔吐消臭クリーニングをお願いしましたが、

事前見積の時に追加料金の幅を教えてもらって、実際に掛かった追加料金は幅の中でも一番安く対応してもらったところも良心的でした。

また、車内クリーニングでお願いしたけど、車の外側もキレイになっていて、タイヤにはワックス処理されてサービスも良かったです。

また利用したいと思います。

 


 

大変満足の高評価をいただきました!

 

お子さんが嘔吐してしまったとのことで、やるなら全体をクリーニングということで、

プレミアム車内クリーニングをご利用いただきました。

嘔吐の消臭や除菌のクリーニングはプレミアム車内クリーニングの内容では不十分ではあるので、

吐しゃ物が付着している箇所のクリーニング代は別途追加料金をあらかじめ説明させていただきました。

 

嘔吐や排泄物などのトラブルがあった場合、冬場などの気温が低い時期は臭いが弱い状態で、

自身で拭き取っただけで臭いがほとんど取れてしまうこともあります。

ただ、そのまま夏を迎えると、急に臭いは上がってくることもあります。

 

臭いが上がってくるだけならまだいいですが、これが原因で車内にカビが発生することもあるくらいです。

 

トラブルの際は、しっかりと後処理をしておきましょうね^^

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃の関連メニュー一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら