日産車の車内清掃事例

灯油(石油)をこぼしてしまい消臭の依頼が殺到しています

車の消臭はお任せください!

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!

 

灯油をこぼしてしまって臭いが取れない、という問合せがたくさん入っています。

こいった依頼が増えてくると冬を感じてしまいます。

 

灯油をこぼしてしまうと、簡単には臭いは取れません。

 

灯油は浸透力もあるため、どんどん下へとしみ込んでしまいます。

その上、揮発性が低いため、その場に留まってしまい、臭いを発し続けてしまうのです。。。

 

得洗隊に持ち込まれるのはどうにもならないようなケースのものも多くあります。

灯油クリーニングでカーペットを剥がしたところ

灯油クリーニングでカーペットを剥がしたところ

これは先日灯油の消臭でご利用いただいたセレナの例ですが、このようにカーペットをすべて剥がし、シートレールの下まですべてクリーニングしなかえれば取れないようなケースです。

 

こちらのセレナはトランクに置いておいた灯油のフタが割れていることに気づかず、5リッター程度こぼれてしまっていたとのこと。

こうなってしまうと、カーペットはクリーニングするより交換の方が安いケースもあります。

 

得洗隊にお任せいただければ、新品パーツも取り扱っておりますので、交換の方が安いケースとクリーニングの方が安いケースなど、判断しながらできる限り負担の少ないやり方を選択させていただいております。

 

車両保険に加入している場合、こぼしてしまった量とどこまで広がってしまっているかで、保険を使用した方が良いケースも多くあります。

保険を使用する場合も、面倒な保険会社とのやり取りもお任せいただけます。

 

>>灯油の消臭について詳しくはこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら