お客様の声

車内クリーニングをご利用いただきました(小金井市のA様)

ご利用データ

 

 

お客様の声【RAV-4】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

13年経過したところだがまだまだ乗れそうなので車内清掃を依頼。

2泊3日だが代車があるので助かる。

喫煙時は窓を開けかつ降車10分以内は吸わないなどと気を付けてきたが、引取時に「側壁洗濯時に、茶色い汚水が出た」と言われた。

また10年前に車内床に液体をこぼしていた点も指摘されてしまいました。

ご担当の森川さんは明朗かつご丁寧、サービス(という位置づけ?)で洗車されタイヤにワックスが付いていたのはその場で気づいたが、

帰宅後あちこち点検するとタイヤの泥よけまで磨かれていました。

 


 

 

大変満足の高評価をいただき、大変感謝いたします!

 

カークリーニングのプロショップ得洗隊です^^

 

トヨタのRAV-4で車内クリーニングをご利用いただきました。

 

クリーニング中は汚水が見えるので、どんな汚れがどんなところからでてくるかで、

以前何かあったのかなぁ、という想像をしながら清掃することがあります。

 

こちらのお客様は、運転席のシートの下の床から、ほかの箇所からは見られなかったような

汚水が大量にでてきたため、お客様が引取に来られた時に、説明させていただきました^^

 

シートを外して普段、手の届かない場所までしっかりとクリーニングしているからこそ、

こういった点まで気づくことができるのです。

 

お客様も気づかれていない点やお忘れになられているような点も

クリーニングするのが、プロの仕事だと、勝手に思ってます^^

 

得洗隊は、お客様が快適なカーライフを送るお手伝いをさせていただいています。

 

 

>>プレミアム車内クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃の関連メニュー一覧はこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら