日産車の車内清掃事例

タバコの消臭で徹底的にクリーニングさせていただきました(エルグランド)

タバコの消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!

 

中古車を購入され、タバコ臭いが気になるとのことで、徹底的に車内をクリーニングさせていただきました。

 

エルグランド・タバコ消臭・シート洗浄中

タバコの臭いは車内の様々な箇所に付着してしまいます。

そのため、全体を徹底的に洗浄し、ヤニ汚れを取り除かなければなりません。

どんな臭いでも同様に、臭いの元が残っていれば、消臭剤を使用しても取り除くことは困難です。

 

エルグランド・タバコ消臭・天井クリーニング中

エルグランド・タバコ消臭・天井クリーニング中2

天井もしっかりと洗浄し、クリーニングしていきます。

エルグランド・タバコ消臭・リアエバポレーターをクリーニング中

エルグランド・タバコ消臭・リアエバポレーターをクリーニング中2

エルグランド・タバコ消臭・リアエバポレーターをクリーニング中3

エルグランドなどのミニバンは、前だけでなく、後ろにもエアコンの熱交換器であるエバポレーターがあります。

このリアエバポレーターはニッサンは左側にあることが多く、そのパネルを外した上で洗浄クリーニングしていきます。

 

 

今回、写真の枚数は少ない状態ではありましたが、ご紹介して以外にも、カーペットやフロアマットなどはもちろん、車内のあらゆる箇所をクリーニングし、最後に仕上げてで空間を除菌消臭し仕上りです^^

 

お客様からは「こんなにスッキリするとは思わなかった」とお喜びの声もいただきました!

 

 

>>タバコの消臭クリーニングについて詳しくはこちら

>>車内清掃関連メニュー一覧はこち

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら