車内清掃・クリーニング

嘔吐の消臭でご利用いただきました(ステップワゴン)

嘔吐の消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!

 

ステップワゴン・嘔吐クリーニング前

ステップワゴンの2列目シートで酔っ払った知人が吐いてしまったとのことで、ご利用いただきました。

嘔吐の原因で一番多いのが、この酒で酔った方が嘔吐してしまうパターンです(汗)

 

付着したのはシートの上だけであったようでその場でシートを取り外してシートだけをお預りさせていただきました。

このステップワゴンにシートはスポンジ部分の厚みがあり、水分を吸収しやすい素材になっているため、何かをこぼしたり、嘔吐してしまったりするとどんどん中までしみ込んでしまいます。

しっかりと臭いの元を取り除いておかないと、後から臭いが再発してしまいます。。。

ステップワゴン・嘔吐クリーニング中

ステップワゴン・嘔吐クリーニング中2

再発しないためにも奥の奥からもしっかりと吸い上げていきます。

シート1脚から出てきた汚水はこんなに真っ黒に。。。コーヒーのようです。。。

ちなみにこれは、嘔吐の汚水だけではなく、シートに元々付着していた汚れも含まれています。

ステップワゴン・嘔吐クリーニング後の汚水

しっかりと吸い上げ、100℃以上の高温スチームで除菌。

さらに嘔吐の臭い成分にとても効果の高い除菌消臭剤を使用して除菌処理を施します。

 

その後、強制乾燥させ、翌日でも臭いがしている部分が無いか確認し、臭いが消えていれば終了!

臭いが残っている部分があれば、再度クリーニングを繰り返します。

 

 

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら