車内清掃・クリーニング

血液によるシミのクリーニングをご利用いただきました

シミの除去もお任せください!

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!

 

今回はシートに血液によるシミが出来てしまい、取れずに困っているとのことでご利用いただきました。

幸いにも助手席だったので、その場で助手席を外してシートのみをお預りさせていただいてます。

血液のシミのクリーニング前

座面の真ん中くらいにシミがあります。血液のシミは時間の経過とともに落としにくくなってしまいます。

もし、付着してしまったら、早めのご利用をおススメいたします。

血液のシミのクリーニング前2

まずは専用の除去剤で、成分を取り除いていきます。

血液の成分がクロスに移っているのがわかると思います。

血液のシミのクリーニング中ただ、それだけでは、下の写真のように若干のシミが残ってしまいます。

その後は、リンサーという業務用の機材でシートの中から残らずシミの元を吸い上げ、乾燥させます。

血液のシミのクリーニング中2

すると、下の写真のようにスッキリと何もなかったようにきれいに取り除くことができます。

血液のシミのクリーニング後

ベージュ系の内装の場合、ちょっとしたシミが目立ってしまい、気になりますよね。

もし、気になるシミができてしまったら、まずはご相談ください^^

 
 
 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら