お客様の声

車内で生クリームをこぼしてしまい除菌洗浄クリーニング(ワゴンR・東久留米市)

ご利用データ

 

お客様の声【ワゴンr・東久留米市t様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

他にこのようなサービスを行っているところが見つからなかったので

 

 

ご利用いただいた感想

思っていたよりも綺麗になり驚きました。

価格以上の値打ちがあると思います!

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします!

 

生クリームなどをこぼしてしまった時の洗浄クリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、車内で誤って生クリームをこぼしてしまい、洗浄クリーニングをご利用いただきました。

車でドライブしていると、トラブルはつきもの。

特に小さなお子さんなどがいらっしゃると、食べこぼし、飲みこぼしは日常茶飯事ですよね^^;

 

スナック菓子などであれば、こぼしてしまっても掃除機をかければ、何とかなります。

ただ、今回のお客さまのように生クリームなど液体や半液体のものをこぼしてしまうと、掃除機ではどうにもなりません。。。

 

カーペットリンサーで洗浄

 

専門店なら、専用の洗浄機を使用して、洗浄していくので、しっかりと元から吸い上げることができます。

そして、当社は独自の手法で、菌やニオイも取り除くので、ご利用のお客様からはご安心いただいてます^^

専門知識のあるスタッフが親切丁寧に対応いたします!

 

車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら