お客様の声

AE86で車内クリーニングをご利用いただきました(カローラレビン・品川区のO様)★★★★★

ご利用データ

 

  • トヨタ カローラレビン(AE86)
  • プレミアム車内クリーニング、天井クリーニング、エアコン(エバポレーター)クリーニング
  • 東京都品川区のO様

お客様の声【レビンAE86】

【総合評価】★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

今回、初めて得洗隊さんにお願いしました。

中古車を購入して一度は車内クリーニングを施したいと思っておりました。

東京の城南地区には車内クリーニングの業者さんが見当たらずwebでこちらのHPにたどりつき、写真付きのコメント、ユーザーの声を参考に決めました。

仕上りはとてもきれいで臭い、汚れは感じられずリフレッシュを考えている方にはとてもお薦め出来る会社さんだと思います。


カローラレビン(AE86)

大変満足の高評価をいただき、大変感謝いたします。

また、ご利用いただき、ありがとうございました^^

 

カークリーニングのプロショップの得洗隊です!

最近では見かけることもだいぶ減ってきましたが、元祖「86(ハチロク)」です^^

若い方はマンガの「イニシャルD」でご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

オーナーさんは、以前にもハチロクを乗られていたとのことですが、懐かしくなって購入されたとのこと。

30年以上前の車ですが、手入れも行き届いていて、エンジンなども調子が良く、何より希少なのが、全てがノーマルということです^^

鉄ホイールも純正、足回りもマフラーもエンジンも内装も純正でした!

オーナーさんもこれだけいい状態の86が見つかると思わなかったとのことで、車内もすっきりしておきたいとのことでご利用いただきました♪

 

詳しい内容は後日、施工記事で書かせていただきます^^

 

>>車内クリーニング関連メニュー一覧はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら