お客様の声

ヘッドライトの研磨+コーティング施工させていただきました(エリシオン・坂戸市のS様)

ご利用データ

  • ホンダ エリシオン
  • ヘッドライトクリーニング+コーティング
  • 埼玉県坂戸市のS様

お客様の声【エリシオン】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

ヘッドライト表面に黄ばみと曇りが著しいので、異なるメーカーで2度ほど磨きを施し、其の都度改善はされたが希望する様な透明性が実現せず諦めていたが、たまたまPCで検索したところ、「得洗隊」のホームページがあり内容を確認すると写真入りで施工前後が表示され、その仕上りの良さに驚く。

更に、フィルム施工の記載があり其の施工がどの様なものか確認したく、早々に会社へ訪問しお話しを聞く。

お話しを聞くと可成り透明性が良くなりそうなので実施してもらう事を判断する。

しかし、過去の経緯より半信半疑の状況から、今回は高額な「クリーニング+フィルム施工」を止め「クリーニング+コーティング」とした過去と同じ施工で行い出来栄えを見る事にした。

数時間後に施工完了の電話を受け実車確認したところ、過去の施工では得られなかった透明性があり感激を受けたしだいです。

この様な結果から、次回は耐久性の高い「フィルム施工」を実施したいと思っています。

またメーカーによってこんなに差が生じるものなのかと改めて感じさせられた次第です。

 


大変満足の高評価いただき、ありがとうございます!

エリシオン・ヘッドライトクリーニング

ヘッドライトの黄ばみやくすみ取りもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

ホンダ・エリシオンのヘッドライトをキレイにクリーニングさせていただきました。

お客様にお記入いただいた通り、これまでに別で2度クリーニングをご利用になられたとのことでしたが、ご満足されず、当店をご利用いただきました。

 

ヘッドライトはポリカーボネートという素材でできています。

今回の状態はそのポリカーボネートを保護するために新車時に施工されているクリアコートが劣化してしまったことで黄ばみや曇りが発生してしまっておりました。

その表面の劣化した部分をキレイに取り除くことで、クリアで美しいヘッドライトがよみがえります。

 

>>ヘッドライトクリーニングについて詳しくはこちら

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら