ヘッドライト

ヘッドライトクリーニングのビフォーアフターを撮影しました

ご利用データ

【車種】 ニッサン セレナ

【お客様】 埼玉県飯能市のO様

【ご利用メニュー】

  • ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング

 

セレナ・ヘッドライト黄ばみ取り前

ヘッドライトの黄ばみ取りもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

上の写真がビフォー、下の写真がアフターです。

セレナ・ヘッドライト黄ばみ取り後

他店でご利用いただいたようですが、満足できず、当社をHPで見つけてご利用いただきました。

以下の写真はビフォー&アフターの順で並んでいます。

セレナ・ヘッドライト黄ばみ取り前

セレナ・ヘッドライト黄ばみ取り後

 

セレナ・ヘッドライト黄ばみ取り前

 

セレナ・ヘッドライト黄ばみ取り後

表面がしっかりと磨き切れていなかったことが原因で、他社では良い結果が出なかったのではないかと思われます。

ただ、今回残念なのが、表面はキレイになっても、ヘッドライトの素材であるポリカーボネートに細かいヒビ(クラック)が入ってしまっていたため、仕上りも少し曇って見えてしまっています。

これは材質の性質でやむを得ないところではありますが、キレイな内からしっかりとケアしておくことで防ぐこともできます。

セレナ・ヘッドライト・レンズのクラック(ヒビ)

上の写真はヒビをはっきりと写せたものです。

特に黄色の円の中に注目してください。

ホコリのようにも見えますが、これがヒビです。

ポリカーボネートが劣化して発生するものですが、この程度でしたら強度的に問題のあるものではありません。

ただ、クリアなだけに乱反射を起こして曇りのようにも見えてしまいます。。。

これさえ無ければ、本当にキレイに仕上がったのですが、、、悔やまれます。

 

それでも、内側に曇りが発生していないので、まだ良かったと安心しました。

 

>>ヘッドライトの黄ばみ取りの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら