お客様の声

コルベットでヘッドライトの黄ばみ取りをご利用いただきました(さいたま市のO様)

ご利用データ

【車名】 シボレー コルベット

【お客様】 埼玉県さいたま市のO様

【ご利用メニュー】

  • ヘッドライトクリーニング

お客様の声【コルベット】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

ヘッドライトクリーニング施工(2018年1月17日)後、1年以上が経ちましたが黄ばみもなく大変満足しています。

また万が一のさいはよろしくお願いします。


 

大変満足の高評価をいただき、感謝いたします。

ヘッドライトの黄ばみ取りもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

こちらのお客様は2018年1月17日にヘッドライトクリーニングをご利用いただき、1年以上経過を確認いただいてから、こちらの「お客様の声」をお送りいただきました。

当社のヘッドライトクリーニングをご利用いただいたお客様は、1年以内に黄ばみが再発して、再度ご利用いただくことはほとんどありません。

もちろん、保管の環境やお手入れの仕方で効果は大きく異なりますので、保証ということはできかねますが、自信はもっています。

 

当店のヘッドライトクリーニングには大きく分けて2パターンあります。

  1. 黄ばみなどを磨き上げてから、コーティングを施工する
  2. 黄ばみなどを磨き上げてから、プロテクションフィルムという透明フィルムを施工する

 

こちらのコルベットのお客様はコーティングをご利用いただいています。

プロテクションフィルムの場合、価格がそれなりにかかりますが、5年以上ヘッドライトを保護してくれるなど、効果は絶大です。

ヘッドライトが劣化する前にプロテクションフィルムを施工して予防しておくことも可能です。

 

詳しくはヘッドライトのページをご覧ください^^

>>ヘッドライトクリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら