ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング

エルグランドのヘッドライトの黄ばみ取りのビフォーアフターを撮影しました

ご利用データ

【車種】 日産 エルグランド

【ご利用メニュー】 ヘッドライト黄ばみ取り+コーティング

 

エルグランド・ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング

ヘッドライトクリーニングもお任せください!!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

エルグランドのヘッドライトの黄ばみが気になるとのことで、ご利用いただきました^^

エルグランド・ヘッドライト黄ばみ取り前

レンズ表面に施工してあったクリアコートが劣化してしまい、ほとんど残っていない状態でした。

クリアコートがなくなっている状態ではレンズの素材であるポリカーボネートは紫外線にも弱いため、黄ばみが進行する一方となってしまいます。

その黄ばみをクリアに磨き上げた上で、専用のコーティングを施工しておくことで、黄ばみの進行を抑えることができるのです。

仕上りの写真が下の写真です。

エルグランド・ヘッドライト黄ばみ取り後

下の2枚はビフォーアフターになっています。

エルグランド・ヘッドライト黄ばみ取り前

エルグランド・ヘッドライト黄ばみ取り後

ヘッドライトの黄ばみは現時点では避けて通ることはできません。

そのため、事前の対策をしておくか、黄ばみが発生したら、取り除くかどちらかになってしまいます。

 

こちらのページも一緒にご覧ください。

>>ヘッドライトの黄ばみ取りの詳細はこちら

>>ヘッドライトの黄ばみの原因はこちらでご紹介しています

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら