車内清掃お役立ち情報

ヘッドライトのクリーニングのサンプルを作成しました

ヘッドライトの黄ばみ取りもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

こんな声にお答えしました^^

  • ヘッドライトの黄ばみ取りってどこでもやってるけど、どこまでキレイになるのかわからない
  • ヘッドライトクリーニングを他店でやってもらったけど全然落ちなかった。得洗隊は大丈夫?
  • 得洗隊は自信がありそうだけど、どの程度なのかわからないから不安

 

ヘッドライトのサンプルを店内に展示しています。

下の写真のものになります。

ヘッドライトクリーニングの見本(サンプル)

一番左が元の状態で何もしていません。写真でも黄ばんでいるのがお分かりいただけると思います。

そして左から2番目は800番のペーパーで磨いた状態です。この時点では黄ばみや傷んでしまったクリアコートもキレイ取り除いています。

左から3番目は、さらに作業を進めて2000番のペーパーで磨いた状態です。800番より少しクリアになっています。

そして一番右が仕上りの状態です。ペーパーをかけ終わった後にコンパウンドでペーパーで付いてしまったキズを取り除いて美しいクリアな状態にします。その上からコーティングを施工し、クリアな状態をキープします。

 

また写真をご覧いただくと、下半分がクリアになっているのがお分かりいただけると思います。

これは元の状態から800番、2000番、仕上りと、それぞれの状態でプロテクションフィルムを施工しています。

少しずつ広まりつつあるプロテクションフィルムですが、どういった感じになるのか、実際に手に触れていただくこともできるようになっています。

 

得洗隊では、こういった実際に手に触れたり、体験できるものを少しずつ増やしていきます。

実際のものをご覧になりたい、という方はお気軽にお立ちよりください!

工場見学だけでもお気軽にどうぞ♪

 

>>ヘッドライトの関連メニュー一覧はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら