お客様の声

エアコン(エバポレーター)クリーニングで車内の空気を洗浄させていただきました(新座市のS様)

ご利用データ

【車名】 トヨタ プリウス

【お客様】 埼玉県新座市のS様

【ご利用メニュー】

  • エアコン(エバポレーター)クリーニング

 

お客様の声【プリウス】

【総合評価】 ★★★★ 満足

【ご記入内容】

気になる事に電話で答えて頂いたのがお願いした理由です。

 


カーエアコンのクリーニングもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

ご利用いただき、ありがとうございました^^

プリウス・エアコン(エバポレーター)クリーニング

今回は車内全体に原因不明の臭いがあり、気になるとのことで、まずはエアコン(エバポレーター)クリーニングだけで改善できるのか試してみたいとのことでご利用いただきました。

ご来店時に車内の臭いを確認させていただきましたが、正直エアコン(エバポレーター)クリーニングだけで改善できる臭いではなさそうであったため、事前にお客様にもご説明させていただき、ご納得の上作業に入らせていただきました。

 

作業には60分程度かかりましたが、その間お客様のご希望で店内でお待ちいただいておりました。

写真を撮影する枚数が少なくなってしまい、ぱっと見ではよくわからない写真となってしまいました 汗

 

下の写真はエアコンの吹き出し口の中をエアーと高温スチームを使用して洗浄している最中です。

プリウス・エアコン(エバポレーター)クリーニング中

続いて下の写真は実際にエアコン(エバポレーター)クリーニングを行っているモニターの画像です。

このモニターで確認しながら作業を進めていきます。

エバポレーター(熱交換器)に直接クリーナーなどを吹き付け、洗浄することができるのです。

プリウス・エアコン(エバポレーター)クリーニング中

写真ではわかりにくいですが、画面の右半分に写っているシルバーのヒダヒダになっているものがエバポレーターです。

ここまでやっているかた結果が違います^^

 

エアコンの臭いが気になったらお気軽にご相談ください!

 

>>エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら