お客様の声

中古で購入された車の天井の汚れをクリーニングさせていただきました(ふじみ野市のS様)

ご利用データ

【車名】 三菱 アイ

【お客様】 埼玉県ふじみ野市のS様

【ご利用メニュー】

お客様の声【アイ・S様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

中古車を購入したのですが、天井が汚すぎて天井のクリーニングをお願いしました。

お願いした結果は、、、

こんなにキレイになるのか!?とびっくりするぐらいに、キレイになりました。


アイ・天井クリーニング

大変満足の高評価をいただき、ありがとうございます^^

天井の汚れもお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

三菱のアイです^^

天井の汚れがひどく、ご利用いただきました。

アイ・天井クリーニング前

肝心な洗浄後の写真を撮影し忘れてしまいました。。。

作業前の様子だけでもお伝えできればと思います!

上の写真は作業前に後ろから撮影しました。

サンバイザーの部分と見比べていただくとどれだけ汚れているかお分かりいただけると思います。

まるで色が茶色かのようにびっしりと汚れています 汗

 

そして下の写真はサンバイザーの部分を撮影。

サンバイザーで隠れている部分が本来の色です。。。

アイ・天井クリーニング前

そして最後の写真は、運転席の上の写真です。

運転席窓の上あたりは特に汚れが酷いパターンが多く、この車もそうなっていました。

これは距離を走れば走るほど、運転席の窓の上が汚れが酷くなるような気がします。

アイ・天井クリーニング前

先ほどもお伝えした通り、作業後の写真がありません 汗

それでもお客様の声をご覧いただければ、すっきり落とせていることはお分かりいただけるかと思います^^

 

得洗隊では「天井クリーニング」だけでもご利用いただけますので、汚れが気になるパーツがあれば、まずはご相談ください!

 

>>天井クリーニングの詳細はこちら

>>車内清掃関連メニューの一覧はこちら

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら