お客様の声

エスクァイアで車内の消臭クリーニングをご利用いただきました(T様)

ご利用データ

【車名】 トヨタ エスクァイア

【お客様】 T様

【ご利用メニュー】

嘔吐の消臭クリーニング

お客様の声【エスクァイア・T様】

【総合評価】 ★★★★ 満足

【ご記入内容】

子供がおう吐してしまったのですが、どんなに掃除しても臭いがとれず、座席シートだけじゃなくスポンジ部までなので諦めていたのですが、頼んで良かったです。

事前のお電話でも親切に教えて頂いたことにも感謝です。


 

得洗隊をご利用いただきありがとうございました!

車内の消臭はお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

お子さんが嘔吐してしまったとのことで、クリーニングをご利用いただきました。

今回は、座席から下にはほとんどこぼれておらず、2列目の座席だけであったこともあり、ご来店いただいた際に座席だけを外してお預りさせていただきました。

 

このように座席だけをお預りさせていただくことで、お客様は乗りなれたご自身のお車をそのまま使用することができるので、大変好評をいただいております。

他店では、車ごとお預りするしかなかったりすることも多いようですね。

 

代車は無料で使用できても、「慣れない代車はできれば乗りたくない」という声も良くいただいております。

運転席などではお預りできませんが、後部座席で嘔吐してしまったり、お漏らしをしてしまったなど、そんな時はまずは座席の下にこぼれていないかご確認ください!

 

こぼれていなければ、座席だけをそのまま預けてお帰りいただけます^^

ご自身で座席の下にこぼれているかどうかわからない場合もお気軽にご相談ください!

 

 

>>車内清掃関連メニューの一覧はこちら

>>嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら