お客様の声

スイフトでヘッドライトクリーニングをご利用いただきました(所沢市のS様)

ご利用データ

【車名】 スズキ スイフト

【お客様】 埼玉県所沢市のS様

【ご利用データ】

お客様の声【スイフト・S様】

【総合評価】 ★★★★★ 大変満足

【ご記入内容】

市販されている、なかなかお高いクリーナーで自分で奮闘してみたけど、どうにも落とせないくすみ・黄ばみ・今回見事に消していただきました。

艶ん艶んのピーカピカです!

走っていて気分の良いこと!!

ありがとうございました。


スイフト・ヘッドライトクリーニング後

ご利用いただき、ありがとうございました!

大変満足の高評価もいただき、感謝いたします!

 

ヘッドライトの黄ばみやクスミ取りもお任せください^^

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

大切に乗られているスイフトで、ヘッドライトが黄ばんでしまっていたため、ご利用いただきました。

それほど酷い状態ではありませんでしたので、実際に見ると違いははっきりわかりますが、写真では違いがわかりませんでした。

それでも市販のクリーナーでは落とせないのがヘッドライトです。

スイフト・ヘッドライトクリーニング中

発生する原因はヘッドライトの新品にはレンズを保護するためにハードコートが施されています。

これが主に紫外線などで劣化してしまい、劣化した部分が剥がれ、黄ばみやクスミなどが発生します。

この劣化した部分と劣化していない部分が存在するような中途半端な状態では、どれだけクリーナーで綺麗にしても均一にすることができないため、市販のクリーナーではキレイに仕上げることは難しくなってしまいます。

プロショップでは磨き上げた上で、コーティングして仕上げるので、美しいクリアなヘッドライトが蘇ります。

スイフト・ヘッドライトクリーニング後

スイフト・ヘッドライトクリーニング後

ヘッドライトの黄ばみやクスミなどが気になったら、お気軽にご相談ください^^

 

>>ヘッドライト黄ばみ取りの詳細はこちら

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら