お客様の声

埼玉県さいたま市よりタバコの消臭車内クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【ティグアン・さいたま市・S様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

HPを拝見させていただき、タバコ臭に効果があると思ったため。

 

ご利用いただいた感想

タバコ臭が全く気にならないくらい効果が得られたと思います。

大変満足しました。ありがとうございました。

 


 

この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

タバコの消臭もお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、タバコ臭とは言え、それほど強くない状態でのご利用でした。

主にエアコンからのニオイが気になるとのことで、「エアコン(エバポレーター)クリーニング」と「空間除菌消臭」のご利用です。

 

タバコ臭は車内全体に広がってしまいます。

ただ、臭いの強度が強い箇所を重点的に消臭することで、より消臭効果は高くなります。

当社のエアコン(エバポレーター)クリーニングは、外さなければ直接洗浄ができない、と言われていたエバポレーターの洗浄を、当社独自の手法でモニターを見ながらエバポレーターを直接洗浄することができるようになり、その効果は絶大です。

 

車でドライブしているとエアコンをつけていることが多いはずです。

その中で喫煙していると当然エアコンの内部にも臭いが付着してしまいます。

この臭いを元から取り除く必要があるのです。

 

そして、仕上げに空間を除菌消臭します。

非常に粒子を細かくした次亜塩素酸水を車内に充満させることで、隅々まで入り込み、除菌消臭効果が得られます。

 

 

今回のお客様は、それほど臭いの強度が弱かったため、このメニューで十分でしたが、ニオイが強い場合、これだけでは不十分なこともあります。

もしご自身のお車のタバコ臭がどんな状態なのかわからない、という場合、簡単ではありますが、タバコ臭のフローチャートもご用意しています。

こちらを参考にしていただければと思います。

 

タバコ臭のフローチャートはこちら >>

 

気温が高くなると臭いが気になる方も多くなると思います。

愛車のニオイが気になったらまずはご相談下さい。

 

車内清掃関連メニュー一覧はこちら >>

タバコ臭について詳細はこちら >>

空間除菌消臭について詳しくはこちら >>

エアコン(エバポレーター)クリーニングの詳細はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら