お客様の声

排泄物(尿)の除菌消臭クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ
  • ご利用メニュー
    • 排泄物の除菌消臭クリーニング

 

お客様の声【車種不明】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

臭いをどこまでも追いかける、乾燥後もしっかり確認など、プロだと感じたから

 

ご利用いただいた感想

車内に入った時に、以前とは全く違っていると感じ、実際鼻をつけて臭いを確認しても全く臭わなかった。

車内もとてもきれいになっていた。

他もきれいにしてくださり、色々な部分で気配りを感じました。

プロの仕事をして預け、大変満足しています。

又、代車にもカーナビをつけて頂き、遠かったのですが安全に帰れました。

 


 

ご利用いただき、ありがとうございました。

また「大変満足」の高評価もいただき、感謝いたします。

 

車内で粗相してしまった場合の除菌消臭はお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、車内でお漏らしをされてしまい、除菌洗浄クリーニングです。

当社をご利用いただくお客様は消臭が目的でご利用いただくお客様がほとんどです。

その中でも、トップ3は「嘔吐の消臭」「タバコの消臭」「排泄物の消臭」です。

 

お盆やゴールデンウイーク、年末年始など、お出かけの際、嘔吐や排泄物は事前の準備で防ぐことはできるものです。

しっかりと準備をして旅行を楽しみましょう^^

 

排泄物の除菌消臭クリーニングの詳細はこちら >>

車内清掃の関連メニュー一覧はこちら >>

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら