お客様の声

埼玉県入間市より座席(シート)の洗浄クリーニングをご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【カローラフィールダー・t様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

口コミの評価が良かったです

 

ご利用いただいた感想

スタッフの対応も、クリーニングの仕上がりも素晴らしかったです。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

シートクリーニングはお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、運転席と助手席の汚れが気になるとのことで、座席(シート)の洗浄クリーニングのみでご利用いただきました。

後部座席はそれほど使用しないため、汚れることもほとんど無く、良く使用する運転席と助手席だけ汚れが気になる、という場合、1脚だけでも洗浄クリーニングをご利用いただくことができます。

 

嘔吐をしてしまったり、飲み物などをこぼしてしまった場合など、ニオイが気になるということでも問題ありません。

そして、ニオイが気になるわけではないが、日々使用していて汚れが気になるだけ、という場合ももちろん全く問題ございません。

 

ただ、上記のケースではそれぞれ料金が異なって参ります。

ニオイも取り除くことが目的の場合とニオイは関係なく汚れを落とすことが目的の場合とでは、洗浄方法や使用する洗剤も異なります。

そのため、必然的に料金や作業時間に大きな差が生まれてしまいます。

 

 

布シートの洗浄クリーニングの詳細はこちら >>

革(レザー)シートの洗浄クリーニングの詳細はこちら >>

 

その他、車内清掃の関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら