お客様の声

群馬県太田市より嘔吐の除菌消臭クリーニングでご利用いただきました

ご利用データ

 

お客様の声【フィット・太田市・M様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

  • 嘔吐のクリーニング実績が多数ある点
  • ホームページを見た時に信頼できると感じた点

 

ご利用いただいた感想

当日の電話にも関わらず、嘔吐の清掃を引き受けてくださいましたので、本当に助かりました!

また、吐瀉物による塗装のダメージを覚悟していたのですが、すぐに洗い流して頂いたおかげで、塗装には全く影響がありませんでした。

本当にありがとうございました!

車内は嘔吐した形跡が全くないほど綺麗になっており、大変満足しています。

ドアの内部の洗浄は特に大変だったとは思いますが、この度は本当にありがとうございました!

今後また車内清掃が必要となった時には、得洗隊さんにお願いしたいと思います。

 


 

この度は遠方よりご利用いただき、ありがとうございました。

また、大変満足の高評価をいただき、感謝いたします。

 

嘔吐の除菌消臭クリーニングはお任せ下さい!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

助手席で知人が嘔吐してしまったとのことで、クリーニングをご利用いただきました。

吐く際に、窓を開けて吐こうとしたようですが、間に合わず、車内とドアパネル、窓を全開にしていたため、ドアの内部にまで入ってしまったとのこと。

 

お客様が気にされていたのは、車内のニオイはもちろんのこと、ドアパネルに付着してしまった嘔吐物によって塗装が侵されてしまうのではないか、とご心配をされておりました。

塗装面に異物が付着したままにしておくことは塗装にとって良くないことであることは、承知しております。

まず、お預りした時点で、外装は洗い流しておきましたので、塗装が侵されることもなく無事でした。

 

そして、ドアの内部も内装パネルを外し、丁寧に洗浄することで、内部に残っていた嘔吐臭も吐しゃ物もキレイに取り除きました^^

 

当然ながら、車内の嘔吐物も丁寧に洗浄してありますので、ニオイ残りはゼロです!

 

 

嘔吐の消臭クリーニングの詳細はこちら >>

その他、車内清掃の関連メニュー一覧はこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら