お客様の声

入間市より嘔吐車内クリーニングでご利用いただきました(N-BOX)

ご利用データ
  • ホンダ N-BOX/
  • 埼玉県入間市のN様
  • ご利用メニュー
    • 嘔吐車内クリーニング

 

お客様の声【nbox・入間市・n様】

 

総合評価

★★★★★ 大変満足

 

ご利用をお決めいただいたポイント

嘔吐による汚れや臭いもクリーニングで綺麗にしてくれるというホームページのコメントと、即日対応できそうだったので。

 

ご利用いただいた感想

友人が後部座席で嘔吐物噴射。天井、窓、シート、カーペット、ドアもまみれて廃車を考えるほど絶望しながら電話したところ、その日に持ってきて良いと言ってくださいました。

即日対応素晴らしいです。

また、持ち込みの際、カーペットの裏やシートの裏など隅々まで確認してくれました。

1週間の入院予定でしたが、なんと2日でクリーニング完了。愛車の退院が早まったのはすごく嬉しいです。

嘔吐物とは関係ない(ジュースこぼしたあととか)汚れまですべて綺麗になってました!!!

少しサービスしていただいたりととても良心的です。

臭いも全くなくすごく綺麗にしていただき感激です。

まだまだ乗り続けるつもりの愛車なので、年に1回くらい頼んでもいいなと思うコスパです。

またお世話になろうと思っています。

 


 

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

そして、大変満足の高評価もいただき、感謝いたします。

 

嘔吐の車内クリーニングはお任せください!

カークリーニングのプロショップ得洗隊です!

 

今回は、N-BOX/でご利用いただきました。

知人が派手に嘔吐してしまい、お困りになられていました。

嘔吐した際の状況も様々な状況がありますが、むせるように吐いてしまい、手で押さえてしまうと、周辺に飛び散ってしまい、天井などにも付着してしまうケースがあります。

当社では、吐いてしまった状況をできる限り具体的に確認させていただき、その様子を想像することと、これまでの多数の経験から、「このケースならこんな部分にも付いているはず」など仮説をたてて、細かい部分まで確認していきます。

どこまでもニオイの原因を追いかけるので、消臭できるのです。

 

そして、今回は、予定よりも早く終わりましたが、他のお客様でキャンセルが入ったこともあり、予定より早く切り上げることができるようになりました^^

結果、お客様にお喜びいただくことができました!

 

車の中で嘔吐してしまったら、まずはご相談下さい^^

 

 

嘔吐車内クリーニングの詳細はこちら >>

その他の車内清掃関連メニューの一覧はこちら >>

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら