その他 - 得洗隊(とくせんたい)

2015年・新年のご挨拶

明けましておめでとうござます! 昨年2014年は、大変お世話になりました。 多数のお客様にご利用いただき、お陰さまで2015年を迎えることができました。   お客様皆様への感謝の気持ちと、初心を忘れずに一歩ずつ…

スタッフ募集【未経験OK】(洗車、コーティング、ルークリ、カーラッピングなど)

得洗隊では一緒に働いていただける元気な方を募集しています! 経験は一切問いません!未経験の方も大歓迎! カーディテイリング業での独立を目指す方も大歓迎です♪ 現在得洗隊で取り扱っているサービスの技術を惜しみなくお教えいた…

価格表示の方法について

消費税増税に伴い、随時税別表示と切り替えさせていただきます。 お客様へは、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承お願い致します。    

店舗統合のお知らせ

誠に勝手ながら、2014年3月31日をもちまして、狭山店を川越・ふじみ店へと統合することとなりました。 狭山店は得洗隊の立ち上げ店舗となりますが、敷地が狭く、作業が滞ってしまうことも多かったため、川越・ふじみ店をオープン…

2014年もよろしくお願いいたします

2014年もよろしくお願いいたしますサムネイル
明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりましたm(__)m 得洗隊は本日1月4日より通常通り営業しております。 本年も従業員一同心よりご利用お待ちしておりますm(__)m  

年末のご予約はお早めに!

いつもご利用いただきありがとうございます! 年末に向けてどんどんご予約をいただいております。 得洗隊をご利用いただく予定がございましたら、早めのご予約をオススメいたします! キレイな車で年越しできるよう、お手伝いさせてい…

【川越・ふじみ店】OPEN!

得洗隊は、【川越・ふじみ店】をOPENしました! 以前より準備を進めておりましたが、ようやく正式にOPENいたします。 ただ、まだまだ不足している点もあります。ご不便をおかけする点もあるかと思いますが、ご了承ください。 …

カーラッピングはじめました!

得洗隊の新たなサービス! カーラッピングをはじめました^^ カーラッピングというと、ラッピングバスなどを思い浮かべるかもしれません。 これからは愛車をフルラッピングして、カラーリングを楽しめるようになってきます! そこで…
ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら