1月, 2012 - 得洗隊

1/31 電話番号について

通常の固定電話の番号を導入しました。 これまではIP電話を使用していましたが、わかりにくいとの声もあったため、通常の電話番号も導入することにしました。 サイトの右上の番号がその番号になります。 これまでのIP電話の番号も…

1/21 Facebookページを一部リニューアル

Facebookページの「得洗隊へようこそ」のページをリニューアルしました! ずっと作成中で途中になっていたのですが、何とか完成(?)しました。 今後もちょこちょこ手直しはしていくので、良かったら時々のぞいてみてください…

1/13 撥水コート洗車はじめました!

撥水コート洗車をはじめました! ムートン手洗い洗車と同様、丁寧に手洗い洗車をするのはかわりませんが、使用している洗剤が全く異なります。 プロ用の最高級撥水コートシャンプーを使用します。 そのため、撥水期間も約3ヶ月という…

1/9 ボディコーティングを追加

これまではボディコーティングのメニューが「しっかりコーティング」のみでした。 というのも、コーティングは1年程度のものを繰り返しコーティングしていただくのがベストだと考えていたからです。 ただ、やはり3年や5年といった長…
ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら