お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止への当社における対応について

新型コロナウィルス感染防止対策

 

新型コロナウィルスにより影響を受けていらっしゃる方々へお見舞い申し上げます。

 

 

当社は、車の除菌消臭を専門的に行っております。

業務の性質上、様々な状態のお車のクリーニングを承っております。

そのため、考え得る限りの新型コロナウィルス感染症に対する万全の対策をとっておりますので、ご利用のお客様はご安心いただければと思います。

もし、万が一、不十分な点などございましたら、ご教示いただければ幸いです。

 

具体的な対策の内容は以下の通りです。

 

 

店舗内でのウィルス細菌対策

毎朝除菌・清掃を行っております。

応接スペースにおきましては、除菌抗菌効果の高い、光触媒コートを施工しております。

応接スペース、トイレ、筆記用具などお客様が特に触れられる箇所や用品に関しましては、

特に念入りにアルコール除菌に加え、次亜塩素酸水にて除菌消毒しております。

新型コロナウィルス感染防止対策・応接室の掃除

 

そして、エアゾル対策のため、店内は常に十分な換気を行っております。

また、お客様がお帰りになられた後、その都度、次亜塩素酸水にてテーブルやイス、

筆記用具、その他手の触れる箇所を除菌処理させていただいております。

 

新型コロナウィルス感染防止対策・出入口に除菌スプレーを設置

応接スペースの出入り口に除菌アルコールを設置し、

手指の消毒、マスクの着用をご協力いただいています。

 

新型コロナウィルス感染防止対策・応接室内にも除菌スプレーを設置

応接スペース内にも小まめな除菌ができるよう、

除菌アルコールを設置しています。

 

 

新型コロナウィルス感染防止対策・応接室内にアクリル板の設置1

新型コロナウィルス感染防止対策・応接室内にアクリル板の設置

飛沫の飛散防止のため、アクリル板も設置しています。

 

 

代車におけるウィルス細菌対策

代車も様々なお客様がご利用になられます。

車内も清潔に保つため、返却された代車は、その都度、「車内清掃」と「次亜塩素酸水による除菌消毒作業」を細部まで行っております。

 

代車は全車両、除菌抗菌の光触媒コートを施工しておりますので、安心してご使用いただければと思います。

除菌消臭光触媒コート

 

抗菌消臭コートの詳細はこちら >>

 

 

 

従業員のウィルス細菌対策

全従業員、「PCR検査」を定期的に受け、陰性であることを確認しております。

新型コロナウィルス感染防止対策・PCR検査

また、平時から「嘔吐のクリーニング」や「便や尿などの排泄物のクリーニング」など様々な作業を手掛けております。

そのため、一つの作業から別の作業に移る際、必ず自身の除菌処理を行い、作業を移ります。

その他、除菌剤を各所に配置し、小まめな除菌を徹底しております。

また、しばらくの間、業務終了後も不要不急の外出を極力控えるよう、常に注意喚起しております。

 

 


 

当社は、除菌消臭など車内のクリーニングを専門としていることもあり、

それぞれの対策は、これまでも日常的に行ってきた対策でもあります。

 

ただ、今回の新型コロナウィルスの対策として、より一層除菌対策を強化しております。

 

当社をご利用際はもちろん、お見積りだけでご来店いただく場合も安心してご来店いただければと思います。

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら