お知らせ

新年度・車内清掃・車内クリーニングキャンペーン

車内清掃・車内クリーニングキャンペーン

 

新型コロナウィルスによる被害に合われている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

当社では、2019年12月より計画し、今月(2020年4月)に表題のキャンペーンの開催をすることとしておりました。

ただ、新型コロナウィルスにより、状況が一変してしまい、このような状況の中で浮足立ったようなキャンペーンを開催するべきなのかどうか、1ヶ月間、社内にて協議を重ねて参りました。

話し合いの結果、キャンペーンを予定通り開催させていただくことといたします。

 

もちろん、当社といたしましても、考え得る限りの新型コロナウィルスへの対策をさせていただいた上でキャンペーンをさせていただきます。

当社の新型コロナウィルスへの対策について詳しくは、以前こちらのHPで記載させていただいておりますので、ご一緒にご覧ください。

新型コロナウィルスの当社における対策について >>

 

 

以下のような方にもご利用いただければと思い、キャンペーンを開催させていただきます。

  • 最近掃除をしていなかった愛車の車内を一掃しておきたい
  • 電車通勤は怖いため、車通勤に切り替えるにあたり、車内を一掃しておきたい
  • 営業車両の車内を一掃しておきたい
  • 中古車を購入したが、しっかりと細部まで洗浄されているのかわからずに気になる

 

車内清掃・車内クリーニングキャンペーン詳細

対象者

期間中に対象メニューをお申込みいただいたお客様

 

キャンペーン期間

2020年4月30日まで

 

キャンペーン対象メニュー

 

キャンペーン内容

いずれかの割引をお選びいただけます。

お好みに合わせてお選びいただければと思います。

※ いずれか一方のみのご利用とさせていただきます。
※ 他のクーポンなどとの併用はいたしかねます。

【割引パターン1】

ご利用いただいた上記のメニューを「20%引き」とさせていただきます。

 

【割引パターン2】

ご利用合計金額が税込み11,000円以上ご利用で、「クイック除菌消臭(空間除菌)」を無料サービスさせていただきます。

クイック除菌消臭について詳しくはこちら >>

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら