メディア掲載

朝日新聞販売店から取材を受け掲載されました

先日、地元の朝日新聞販売店から取材を受けました。

販売店が独自に運営している月刊誌「レ・コミュニティ」の誌面に得洗隊が掲載されました。

 

販売店の所長さんが、直接取材にお越しいただきましたが、非常に熱心な方でした。

新聞の販売店として、新聞を配布するだけでなく、地元の方に珍しい店舗や施設などを知っていただき、もっともっと地元を活性化しなければならない、と熱心に語られていました。

当社は、プロとして、車内クリーニングやカーコーティングを独自の考え方で運営しており、こちらの所長さんからもプロ意識を強く感じ、とても感銘を受けました。

 

まだ「車の内装を洗浄クリーニングができる」ということを知らない方は多くいらっしゃり、それは、所長さん自身も知らず、たまたま当社のホームページをご覧いただき、「ぜひ紹介させて下さい!」とのことでした。

 

実際に社用車にて、当社の車内クリーニングとエアコン(エバポレーター)クリーニングをご利用いただき、作業後にはとてもお喜びいただきました!

 

朝日新聞・見聞録

レ・コミュニティという誌面の表紙がこちらです!

朝日新聞・レ・コミュニティ・表紙

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら