お知らせ

Instagram・Facebookフォローで割引き!

誠に勝手ながら、こちらの割引きサービスは2021年3月20日をもって終了させていただきました。

こちらの割引は終了しましたが、その他のキャンペーンなどは随時開催いたしますので、お楽しみにお願い致します。

 

 

Instagram・Facebookをフォローして割引きをGET

 

得洗隊では、InstagramやFacebookで日々、情報や作業の実績などを配信しています。

少しでも多くのお客様にご覧いただきたい、との想いから、以下のようなサービスを開始いたします。

 

 

「Instagram」「Facebook」のいずれか、もしくは両方をフォローいただいているお客様には、ご利用金額から1%を毎回割引させていただきます!

 

割引きご利用の簡単3ステップ!

1 まずは、いずれかをフォロー!

まずは、Instagram、もしくはFacebook、もしくは両方をフォローお願いいたします。

以下のバナーをクリックしていただくと、それぞれのページにアクセスできます。

Instagram

Facebook

 

 

 

2 ご利用の際、フォロー画面をご提示ください

得洗隊をご利用の際、「お車をお預けいただく時」にフォロー画面の提示をお願い致します。

フォローいただいていることを確認させていただきます。

フォロー画面を確認させていただきます

 

 

 

3 お会計時に「毎回1%」お値引き!!

お会計時には、毎回1%お値引きさせていただきます!

「毎回」だから1%でもバカにできません^^

 

 

 

 

 

ご利用に当たっての注意事項
  • 他の割引サービスやクーポンなどとの併用はできません
  • お車をご入庫いただいた際にご提示お願いいたします
  • お会計終了後のお申し出は対応いたしかねます

 

 

このように大変お得なサービスになります。

この機会にぜひ、フォローをお願いします!!

 

 

 

ページ上部へ
営業時間や定休日などを確認
LINEで見積り・問い合せ・お得がいっぱい 電話で問合せる メールで問合せる ご予約・お申込みはこちら 愛車のサイズ確認はこちら